[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
田舎ゆえ?
先日のこと。朝、目が覚めたら下から声が聞こえている。
寝ぼけている私(ボブ兄)にも声から『何かあったな・・』と思ったので
2階で洗面などをして、少し様子を伺うことに。

ボブママ「あっ!そっち行った!」
スプレー「プシューっ!!」

ボブパパ「よっしゃ!大丈夫。」
ボブママ「ほんまに朝からもう…」

ええ、こやつが家の中に乱入したらしい。

お騒がせの原因※横は前回のネタのヴィーナスの置物です。

私「おはよう。何があったん?」
ボブママ「家の中にデッカイ蜂が入ってきて、子たちが刺されたら
      アカンやろ?大騒ぎやってんでぇ。」

確かにデカいしグロい・・

犯人1そこへノソノソと私のところへやってきたウィンク。
「ウィンク、おはよ~」と寝ぼけながら頭を撫でたところ・・

私「何かウィンクの頭にオデキ(注:出来物の意味)が出来てる
ボブママ「ダニやんか!」

犯人2即、ボブママが「ブチッ」と手で除去。そしてフロントラインを。
朝からハチやらダニやらに翻弄された(除く私)ボブ家でした。
[2009/06/27 22:02 ] | オールド | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

