[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
奈良&大阪合同のつどい
今日は大阪のななママさんのお散歩友達&ボブママのお散歩友達合同のオフ会を、
生駒山麓公園のオートキャンプ場を全部借り切って、秋晴れの空の元、華々しく開催されました。
会場
これが借り切ってしまったオートキャンプ場

うわーい♪
わーい。早くお友達誰か来ないかな~!

わいわいガヤガヤ
人間21名・ワン15頭の参加の元、『食欲の秋』をテーマに、みんな大奮闘でにぎやかにスタート。

BBQ
まずは定番のBBQ。お肉の他、手羽やカニなど盛りだくさん。

ちゃんちゃん焼き
鮭のちゃんちゃん焼き。バターと味噌風味が絶妙な、ゴージャス料理。

ダッジオムライス
ボブママが腕を振るった、ダッジオーブンで作ったオムライス。
これがタマゴがほんわりで絶賛の嵐(ボブママの自賛)
※とても美味しかったです。

焼きソバ
プロが作った焼きソバ。やっぱり味が違う・・

お手製ピザ
ななママの特製のピザ。これは石窯で焼きました。

豚汁
大きなお鍋にいっぱいの具だくさんの豚汁。汁物も大好評。

集合写真
今回、オールドとバーニーズが多く、広い場所で楽しそうに走ったり寝転んだりしていました。
[2009/10/18 21:58 ] | オールド | コメント(11) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

