スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウィンクの災難
ウィンクはいつも車内ではこんな感じで、くつろいで乗っています。車内でくつろぐウィンク
ウィンクの場所は足元に台を置き、上にマットなどを敷いてそこに座っています。
消えたウィンク
ところが今日、ウィンクに災難が・・
台の様子
なんと、ネジが緩み台が落下。ウィンクも落下。
慌て叫んだボブママ「家に帰って!」
外れた台の足
即、帰宅。ウィンクにもけがはなし。
お出かけは中止&台の修理となりました。今度は頑丈に補強を入れました。

ウィンク、今度は安心・・なはずだよ。。
慌てたのはボブママのみ。動じないウィンクでした。
スポンサーサイト
[2009/04/04 21:42 ] | オールド | コメント(7) | トラックバック(0)
<<通行止 | ホーム | 新製品>>
コメント
怪我がなくて良かったですね
ウィンクちゃん びっくりしただろうなぁ
じべたが陥没!だもんね(笑)
[2009/04/04 22:49]| URL | 瑠璃 #/5vwt0Ak [ 編集 ]
怪我が無くて 良かった!
突然視界から消えたのに、ヴィーナス &ひまわりも
一代マジックショーを観てるようだったでしょうね。

[2009/04/05 02:22]| URL | セド #owObuiWY [ 編集 ]
むく@新宿ですっ

ウィンクちゃん、災難でしたね~
ウィンクちゃん、大きいから、台も頑丈
でないとね~v-16

うちは後部座席をフルフラットにして、むく
用にしては広大な空間なんですが、むく
はいっつも、すみっこに寝てます。(-.-;)
[2009/04/05 06:40]| URL | なかやま むく #- [ 編集 ]
何より怪我が無くて良かったねぇ~

台の修理に行きましたかぁ~
セカンド一つ外すって方法も・・・・
うちは一人っ子なのにセカンド無しだから
車内のスペースの7割を一休が独占って状態ですよぉ~
[2009/04/05 08:57]| URL | みっくん。 #- [ 編集 ]
瑠璃さま
本当、どこかのゴルフ場みたいに大事にならなくてよかったです。

セドママさま
確かにマジックショーかも(笑)
ボブママによると本人は困った顔をしていたそうですよ。
(その時、私が運転手でした)

なかやま むくさま
フラットになる8人乗りの方が良かったのかなぁ・・
でもそうなると3列目へのアクセスが悪いし・・(この車は7人乗りです)
この台は前の車でも使っていたので、結構年数経ってますね。

みっくん。さま
我が家にはソファーなる寛げるものがないためか、
ウィンクはソファーや台を見つけると、即登って座って寛ぐ習性があるので
床に座るとなると、彼女はムスっとご機嫌斜めになるかも。。悩みますね・・
[2009/04/05 23:02]| URL | ボブ兄 #uVael6fw [ 編集 ]
車はみんな、考えてますねぇ~
白のシートじゃあ掃除が大変そうですね。
家も前に白いシートの車の時はカバーをかけたりと大変でしたよ!
ウインクちゃんて女の子だったんだぁ~!
大きいから、すっと男の子だと思ってましたよ。
[2009/04/08 08:02]| URL | モサパパ #- [ 編集 ]
モサパパさま
このシート、革調シートカバー(明るいベージュ色)なんです。
前の車はレザーシートだったので、拭き掃除が出来て楽だったのですが
今の車でレザーシートがあるのは飛行機のファーストクラスのような
ワンには使い勝手の悪そうなシートだったので、
契約の際に、サービスでシートカバー付けてもらいました。
このシートカバー、某有名ホイールメーカーの製品だそうです。。

水拭きが出来るので、布シートより掃除ラクラクです。
(国産車の場合、革に塗装してあるので拭いても問題ないですしね)

あ、ウィンクは女の子ですよ~。デッカイですけどね。。
[2009/04/09 20:38]| URL | ボブ兄 #uVael6fw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

