スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゴールデンウィークは。。
すっごく遅くなっちゃいましたが・・・
ゴールデンウィークに関東から一休君が関西にやって来る!との事で
関西チームで歓迎オフ会を開催することに。

まずは遠路はるばるやってきてくれた一休君と迎え、山道をお散歩。
一休君とお散歩

関西チームの仲間も集まり出し、おしゃべりをしたり、ワン達と遊ぶうちにお昼の時間に・・
まずはランチの前の食前酒。
お昼ご飯

ランチを楽しんだあとは、ドッグランでみんなでお遊び。みんなでお遊び中

少し暑い中、ベストな場所を見つけた一休君。木陰で休む一休くん

そしてお約束の集合写真。この時、お泊りの一休家はチェックイン&休憩中。。関西の仲間集合!

わいわいと楽しく過ごしていると、アッという間に晩ご飯の時間に・・
晩ご飯はみんなで手巻き寿司を。
みんなで晩ご飯
海が近い事もあって、新鮮な魚介類がとっても美味しいお寿司でした。

ウィンクを見つめる一休くん
実はこの時、人間の知らぬ間にウィンクに熱い視線を注いでいる一休くん。
写真では写っていませんが、一休君とウィンクがお互いに手をつないでいました。

夜も更け、お泊り組の一休家と我がボブ家はそれぞれのお部屋に・・
で、ちょっと目を離したすきにウィンクが・・
布団を占領
布団で文字通り爆睡zzz。何をやっても起きてくれません・・

そして翌朝・・

内緒話。
一休君がこっそりウィンクにアタックしていると・・野次馬登場
野次馬のヴィーナスとひまわりが登場し、見つかってしまいました。

この後も旅を続ける一休家を見送り、我が家はボブママお気に入りの梅干屋さんにGO!
高速の大渋滞が出ていたのと、高速ばかり走るのもつまらないので、途中までは
一般道で帰る事に。これが大正解。順調でした。
帰り道

ノンビリと過ごせたゴールデンウィークでした。
この時は、帰って仕事が山のように溜まっているとは予想だにせず・・・
スポンサーサイト
[2009/05/15 00:33 ] | オールド | コメント(7) | トラックバック(0)
<<オリジナルの置き物 | ホーム | アレなぁに!?>>
コメント
関西チームも行動派ですねぇ!
ウィンクちゃん 一休さんとラブラブだったのかぁ…

やっぱり相性ってあるんですね
あの子に胸キュン♪
この子も胸キュン♪(笑)
[2009/05/15 09:26]| URL | 瑠璃 #/5vwt0Ak [ 編集 ]
待ってましたッ!!

ゆっくり連休をしている間に仕事が・・・
だったんですね。

今回は本当にお世話になりました。
フェリーを使わずに和歌山に行ったのは初めてでしたが、意外と近いですね。
GWの渋滞が無かったら楽勝ですよ。

絶対にまた行きますよぉ~
その時はよろしくね。
今度は奈良を案内してもらおうかなぁ~
[2009/05/15 12:04]| URL | みっくん。 #- [ 編集 ]
瑠璃さま
一休くんのラブラブアタックにもかかわらず、なかなか気持ちを汲まないウィンクでした。

関西チームはみんな女の子ですが、その中で
ウィンクを選んだ一休くん。デカいのになぁ・・(46キロ)
人間のように、ワンにもかわいいとかイケメンとかあるんですかね?


みっくん。さま
こちらこそ大変お世話になりました。
おかげで楽しく、リフレッシュしたG・Wを過ごせました。
色々とバタバタしてして、なかなかブログ書けずで・・遅くなりました。スミマセン。

今度は奈良にも是非どうぞ♪
お待ちしてますよ~
[2009/05/15 23:18]| URL | ボブ兄 #uVael6fw [ 編集 ]
むく@新宿ですっ

いやー、見覚えありありの『ゆあさ』の
いろんな場所!
そこに、懐かしいワン達、皆さん!

受付で寝てるでかいワンは元気だった
ですか~?

ワンコのお風呂(プール?)は入り
ましたか~?

ワンの図書館、落ち着くでしょ~?

そっか~、一休くんの恋も生まれたのか~

なんか、ルルちゃん、でかくなってないですか?!
[2009/05/15 23:44]| URL | なかやま むく #- [ 編集 ]
なかやま むくさま

「ゆあさ」に行きたくなりました??
こちらへ来る機会があれば行きましょう!

看板ワン、3頭ほど亡くなったようです。。オーナーもなんとなく寂しそうでした。
プールや温泉は、ラブの軍団に占領されていました。
図書館は他の人がいたりで利用せず、ウチのお部屋でみんなでくつろいでいましたよ。

ルルちゃん、すくすく大きくなってますよ。
たしかあられちゃんより1~2か月ほど産まれが早かったと思います。
元気いっぱいのやんちゃ娘で、ボブママが喜んでました。
[2009/05/16 10:21]| URL | ボブ兄 #uVael6fw [ 編集 ]
今晩はーーー!!一休家に誘われていたのですが 連休は休みが取れずに お留守番でした 次回は是非参加しますから 忘れないでくださいね・・・
[2009/05/26 22:36]| URL | ココシアン ママ #- [ 編集 ]
ココシアン ママさま
いつも明るく元気なココシアンママを忘れるはずないですよ~!

こちらからも機会があれば、ぜひ関東へ伺いたいと思っています。
[2009/05/28 23:11]| URL | ボブ兄 #uVael6fw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

