[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
幸運♪
自販機で缶コーヒーを買おうと思って、
財布から小銭を出そうと思ったら500円玉らしき黄金色が目に付いた。


ん!( ゚д゚)ハッ!!

硬貨1
うわっ!?何この硬貨?偽造硬貨!?(向き正しいのかな?)


まじまじとよく見ると・・
反対側

なんとつい先日発行された記念硬貨だった・・

コーヒーを買おうと思ったのは昨日(11月19日)のこと。
昨日はコーヒーを買うまでは財布を開けてないから、財布にこの記念硬貨が
入ったのは一昨日(11月18日)以前。

正直、財布を開けない日もあるし・・いつゲットしてるんだろう?
出たばかりの記念硬貨を普通にお釣りとして受け取ってるなんて、すごい確率のような気がする。
財布の種銭にしようかな?
[2009/11/20 20:31 ] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<冬のしたく | ホーム | すねすね>>
コメント
最近でたんですか?v-363
出たこと知らなかったです^^;

幸運の500円玉ですね^^*
[2009/11/20 20:58]| URL | 心和まま #xtc7akX2 [ 編集 ]
お久しぶりです お元気ですか??何とラッキーな!! 引き寄せる力があるんですね 劣れないうちに 宝くじ買ってみたら???
[2009/11/20 21:45]| URL | ココシアン ママ #- [ 編集 ]
大当たり! ですね♪

きっといいことありますよ~~(^O^)
[2009/11/20 22:37]| URL | なかやま むく #- [ 編集 ]
これはラッキーですね!
同じようにワールドカップの記念硬貨が紛れ込んでたことがあります。
もち、お守りでーーす☆
[2009/11/20 23:30]| URL | KRF #- [ 編集 ]
すごい(^^  ラッキーですよ!!

そういえばわたしも以前
オリンピックのコインが紛れ込んだことありました。
摂っておこうと思っていたけどいつの間にか
使ってしまって・・・・しまったぁ~~^_^;
[2009/11/21 00:24]| URL | Cookieママ #- [ 編集 ]
いいですね。

こちらはマジで偽造コインがおつりで出てきた事ありますよ。

仕方なく販売機を置いている家に行くと
自分で警察に届けてくれの一点張りで
本物に変えてくれない。

仕方ないので・・・・
同じ機械に戻しました(使った)が。。。

これって犯罪か??
[2009/11/21 08:52]| URL | みっくん。 #- [ 編集 ]
心和まま さま
どうやら11月12日に出たらしいですよ。
私も全然知りませんでした。


ココシアンママ さま
年末ジャンボまでこのパワー持続するかな?
さっさとロト6の方がいいかな?


なかやま むく さま
いいことあるといいなぁ・・
何が起こるか楽しみにしよう♪


KRF さま
おっ!お仲間さんがいた~!
お守りにするのもいいですね。その案頂戴しようかな~


Cookieママ さま
いわれるようにお財布に入れておくと、間違って使ってしまいそうで・・
(特に金欠の時なんて危険・・)
KRFさんのようにお守りがいいかな、って思ってます。
現在は机の中にありますが・・


みっくん。さま
それが一番賢い処理方法かも。
どのみち、自販機だとコインメックに入りますから
次の人には迷惑かかる事も少ないでしょうしね。

[2009/11/21 19:16]| URL | ボブ兄 #uVael6fw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

