[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
我が家の秘蔵グッズ
我が家にはいろいろなオールドグッズがありますが、その中でも
ちょっと変わったものを紹介します。

ごく普通のOESのぬいぐるみ。高さ25cmほどの
実物ワンコよりもすごく小さなぬいぐるみです。

OESぬいぐるみ

ただこの子、普通のぬいぐるみじゃありません。

※携帯で撮ってますので画質悪いです。。

なんとリズムに合わせ、身体を揺らしながら
"ONLY YOU"を「歌う」んです。

4年ほど前、地元のペットショップで発見。
一目で気に入ってしまったボブママ。副店長さんに
ボブママ「これ、なんぼ?」(値札がなかった)
副店長「これ、商品じゃないんですよ。ディスプレイで・・」
ボブママ「いや~エエなぁ♪」
副店長「ボブ家やったら欲しいわな~」
ボブ兄「いま店長おらへんし。安くしてぇな。」
副店長「しゃーないな~。3000円でエエよ」
ボブママ「わー!ありがとう!」

と我が家へ。

ボブママが楽しみ過ぎて疲れたらしく、最近では時々しか歌ってくれませんが、
なぜかお客さまが来られた時には歌い出し、大ウケの逸品です。
[2010/01/17 19:34 ] | オールド | コメント(10) | トラックバック(0)
<<お掃除 | ホーム | "えべっさん"へお参りに。>>
コメント
はっはっは!こりゃ傑作だわ

…誰が作ったんだろぅ
輸入もの?
[2010/01/17 20:44]| URL | 瑠璃 #/5vwt0Ak [ 編集 ]
すごい!
可愛いお顔で歌うのですね♪
癒されま~す ほしい!
[2010/01/17 20:57]| URL | 裏町のマリア #./qA1Ad6 [ 編集 ]
ボブママさんこれ欲しいですよ~
オールドが珍犬なのに珍グッズとコラボじゃ!まさに奇跡です~v-7
[2010/01/17 21:16]| URL | まりんパパ #- [ 編集 ]
セド大興奮のお気に入りでした!
[2010/01/17 21:18]| URL | セド #owObuiWY [ 編集 ]
わあ~~~可愛い
こりゃ癒されますね~(*^。^*)
[2010/01/17 23:55]| URL | Cookieママ #- [ 編集 ]
瑠璃さま
おもしろいでしょ?
輸入品のようですが、なかなか探してもなくって・・

裏町のマリア さま
口も動き、身体も揺らしながら本当に歌っているようですよね。
ボブママが飽きずに何度も歌わせていました。

まりんパパさま
そうですよね~。一目見て
「どうしても欲しい!!」と思ったそうです。

セドさま
亡きボブ君も気に入っていたのか、首をかしげながら聞いていましたよ~。

Cookieママ さま
オールドグッズは何を見ても癒されますが、
これはかわいい動きと歌声がさらに癒してくれますよ~
[2010/01/18 22:03]| URL | ボブ兄 #uVael6fw [ 編集 ]
うん、かわいい!!

ヴィーちゃんが、OnlyYou歌ったら、
もっとカワイイかも~(*^_^*)
[2010/01/19 07:06]| URL | なかやま むく #- [ 編集 ]
なかやま むく さま
おかえりなさ~い。
確かにウチの3娘のキャラならヴィーナスが最適ですね。
ただ、途中で邪魔されると「ガウッ」と言いそうですけど(笑)
[2010/01/19 21:29]| URL | ボブ兄 #uVael6fw [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして こんにちは

初めて、コメントさせていただきます。

このオールドのぬいぐるみ、うちにも有りますよ。だけど、電池切れ?か動きません。

まっ、動くオールドが居るから、我慢・がまん。

多分、昔・むかし、インテックス大阪のドッグショーで、ボブさん一家に出会ったと、、思います。

どうぞ、お見知りおきを。
[2010/02/05 14:59]| URL | Qの母 #HfMzn2gY [ 編集 ]
Qの母さま
お返事がすごく遅くなってごめんなさい。

インテックスの前にも一度「関西OES軍団」でお会いしていたような、
かすかな記憶が。。(違ってたらごめんなさい)

同じものをお持ちの方がいたとは・・関西のみで販売されてたのかな??

たまーにしか更新しませんが、また覗いてくださいね~。

[2010/02/17 23:05]| URL | ボブ兄 #uVael6fw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

