スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レスキュー!
先日、お天気がいい上、少し手が空いたので
仕事場で整理や掃除などをしていた時のこと。

ドアが開け放されていたため、3ワンズともに
建物の回りをウロウロとしていた。

物置を整理していたら、ウィンクが横からやってきた。

笑顔のウィンク

「ウィンク、来たの?」など何気なく声を掛けた。

次の瞬間「!!??」

実は動けない・・

嫌な予感が的中。
物置とお隣とのフェンスの間に挟まって身動きが取れなくなっていた。
ウィンクの前は段差が大きいうえ、水道栓と柱が邪魔で前に進めない。

家族を呼びに行き、戻ってくると・・

わたし、疲れた・・

ジタバタもせず、「ま、助けてくれるでしょ」
と言いたげな顔で座って待っておられました。。

この後、ボブパパと47キロのウィンクをレスキューするはめに・・
救出後は物置の裏に行けないよう、ちゃんとふさいでおきました。

ウィンク、狭いところには行かないでね。
スポンサーサイト
[2010/11/07 18:56 ] | オールド | コメント(6) | トラックバック(0)
<<レスキュー! ~救出編~ | ホーム | 便利なもの>>
コメント
たすけてくれるでしょ。って余裕のウィンクちゃん。
さすがです(笑)
でもぉ。。。どうやって、そこにはいったのでしょうか???
[2010/11/07 20:23]| URL | KRFR #- [ 編集 ]
あらまぁ~~~
本当にどうやって入ったの~~
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

不思議ですね!!!

救出お疲れさまでした。
[2010/11/07 21:18]| URL | Cookieママ #- [ 編集 ]
どこからここに??

物置とフェンスの間から・・・ですか?
この狭さでバックは難しいもんねぇ~

普段からバックの練習をしておいた方が
いいですよぉ~(笑)
[2010/11/08 18:26]| URL | みっくん。 #- [ 編集 ]
どうやって入ってどうやってレスキューしたんですか!?

とにかく、お疲れさまでした~(^。^)
[2010/11/08 22:06]| URL | Bajiru姉 #- [ 編集 ]
ウィンクちゃん救出されて良かったですね(*^^*)
家のチャリ坊もなんでわざわざ、と思うような狭い隙間に入ってきますf^_^;)
オールドの習性でしょうか?(笑)
[2010/11/08 23:21]| URL | チャリパパ #- [ 編集 ]
<みなさまへ>
救出の模様などは次のブログにて。。

KRFRさま
たぶん、最近自宅を片づけ、家の周りを一周できるようになったので
同じくできると思ったんでしょうね。

Cookieママ さま
腰が痛くなりました(笑)

みっくん。さま
彼女は大きすぎて、バックやUターンするにもスペースが・・

Bajiru姉さま
じっとしてくれていたので、救出はまだマシでした。
救出模様をお楽しみに。

チャリパパさま
狭いところ、好きですよね。
雷が鳴るとヴィーナスはパソコンデスクの下へ、
ひまわりは普段、ダイニングテーブルの下に陣取っています。
[2010/11/09 12:16]| URL | ボブ兄 #uVael6fw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

