[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ニューフェイス♪
ある日ボブ兄さんが
「今日、荷物来るから受け取って開けといて~」
と言い残し、朝から出かけて行った。

「ま~た何か通販で買ったな」

届いた荷物は大きさの割に軽い。

届いた箱

「さつまいも?ギャートルズの肉?カー用品?スニーカー?etc・・・」と
ボブ兄の購買履歴を思い出しつつ、
クンクンと匂いを嗅いでいたウィンクに急かされ。。

開けてみた

開けてみると・・・

お届けものはなんと!オールド!
しかもかわいい!!!えへへ♪

出してみた(前)

オールドのぬいぐるみにありがちな尻尾もなく、
お尻が白くてかわいい♪

後ろから

早速、ヴィーナスとウィンクがやってきた。

ウィンク:「何よ・・この子たち」
ヴィーナス:「どんな子かしら・・」
ひまわり:「えっ!オールド増量??」
3姉妹は興味津々!

ごあいさつ

ヴィーナス:「この子たち動かないわね」仔犬かしら?

大きい方はなんだか亡き翔太くんにそっくりなので、
「しょうちゃん」と呼ばれております。
翔太

ボブ兄さ~ん。次は「活」のオールドをお願いね~~
男の子がいいなぁ!
[2010/11/18 22:15 ] | オールド | コメント(9) | トラックバック(0)
<<オフ会デビュー | ホーム | レスキュー! ~救出編~>>
コメント
ニューフェイスの文字に
ビックリしました。

我が家も男の子がいいなぁ~

いい出会いを祈ります。
[2010/11/18 22:32]| URL | みっくん。 #- [ 編集 ]
可愛い~~~v-426

しょちゃんのお尻
まさしく  オールドだぁ~~~
[2010/11/19 10:08]| URL | Cookieママ #- [ 編集 ]
すごくかわいぃ。
さらによくできてますね。

さらに翔太君にそっくりですね。
翔太くんが会いにきてくれたんですね。

どこで買ったんだろ。
ちめもほしい~ぃ
[2010/11/19 11:08]| URL | ちめ #- [ 編集 ]
このヌイグルミ良く出来てますね~。

何処で買ったですか?・・・

欲しいですよね~(^^)
[2010/11/19 20:34]| URL | マリンパパ #- [ 編集 ]
これかわいいですよね~~~♪
家も大きいのはパパが、ちっちゃいのは20%OFFでお家に来てくれました。

琥珀は最初大きいほうにビビッて吠えてました(^^;)

翔太くんにそっくり!
気付かなかった・・・・

そろそろ・・・・・男の子増員でしょうか?
ボブママ、物足りないでしょ?
[2010/11/19 22:25]| URL | 琥珀ママ #- [ 編集 ]
みっくん。さま
やっぱり?ビックリしました??
お互い、良い縁にめぐり合いたいですね。


Cookieママ さま
後ろ脚をペターっと伸ばして、大きなお尻がそっくりですよね。


ちめさま
ボブ兄さんいわく「ネットで見た時、こんなに翔太に似ているとは思わなかった」
そうです。
旦那さんにねだってみては?


マリンパパさま
どこで買ったのかな??
たぶん楽天かヤフーかアマゾンでしょうけどね。
聞いておきますね。


琥珀ママさま
おっ!お仲間さんだ♪
お尻に白い毛があるのも、翔太そっくりなんですよ。

男の子。。ほしい!
[2010/11/20 12:14]| URL | ボブママ #uVael6fw [ 編集 ]
可愛い~!
どこで見付けたのでしょう!?
ボブ兄さんスゴイです(^^)
私もオールドのぬいぐるみ探してますけど、未だ見つからず…
探し方が悪いのかなぁ(^。^;
[2010/11/21 23:49]| URL | Bajiru姉 #- [ 編集 ]
Bajiru姉さま 他 気にいった皆様へ

これですよ~(^-^)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/robochris2/720500.html (Lサイズ)
※楽天にも同じお店がありますよ。(同じ値段です。お好きな方でどうぞ)

どのみち送料かかるので「両方買っちゃえ!」と大小ともに買いました。
[2010/11/22 10:33]| URL | ボブ兄 #uVael6fw [ 編集 ]
ボブ家様 ありがとうございます。

早速でかいの2頭注文しました。

小さいのも頼むか迷いましたけど!

v-7
[2010/11/23 10:42]| URL | マリンパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

