スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オフ会デビュー
お知り合いのお家にオールドのパピーが。
ワクチンも完了!外出解禁!とのことでお友達にも声を掛け、
ゾロゾロと会いに行ってきました。

本日の主役・ななちゃん(7月7日生まれ)
ななちゃん
集まったのは琵琶湖の畔にあるきよみ荘さん


お昼ご飯前にみんなでお散歩

お散歩中


正面からの集合写真がありません・・集合写真?
しかも誰か写ってない気がしますが・・ご勘弁ください。


きれいに刈られた芝生の上でニコニコしている我が家の3姉妹たち。
ニコニコ3ワン


ななちゃん「あたち、こんなに大きくなるのかなぁ・・」サンタ?とトナカイ?


食後はみんなで湖畔でまったり。さすが琵琶湖。日本一の大きさだけあって広いなぁ~琵琶湖


畔で黄昏るボブママとウィンク。
たそがれ
3ワン達は水辺まで行くものの、ガンとして入ろうとはしませんでした。
(この時期に入られても困りますが・・)


みんなでお喋りを楽しんだ後に解散となりました。

父ちゃん行くぜ~!


ななちゃん、次に会う時はどのくらい大きくなっているのかな?ななちゃん(伏せ)


お集まりいただいたお友達のみなさん、ありがとうございましたm(__)m
ななちゃんのお兄さん・ママさん、今後ともよろしく。
スポンサーサイト
[2010/12/20 00:47 ] | オールド | コメント(6) | トラックバック(0)
<<LUMIX | ホーム | ニューフェイス♪>>
コメント
パピーは特別ですよねぇ~~

宗純と一緒に一人連れて来ましょうか?
可愛い男の子を・・・・
[2010/12/20 08:15]| URL | みっくん。 #- [ 編集 ]
みっくん。さま
それいいなぁ。じゃあかわい~い男の子を1頭で(笑)
[2010/12/20 11:05]| URL | ボブ兄 #uVael6fw [ 編集 ]
そんなこと言うと、
本当に連れて行きますよぉ。(笑)

[2010/12/20 12:08]| URL | みっくん。 #- [ 編集 ]
昨日はありがとうございました♪
お天気もちょうどいい感じで良かったですね!

久しぶりにパピーを堪能いたしました(笑)
またお誘いくださいねぇ!

とっても素敵なお土産までいただいてありがとうございました♪
車が綺麗になったら頑張って貼りま~す♪
[2010/12/20 23:05]| URL | spankmama #OucycMsQ [ 編集 ]
日曜は、楽しい時間を御一緒させていただき
いやぁ~~~ おもろかった~~~(笑)
ななちゃんの「ふわふわ」・・・・たまらんです(;^_^A アセアセ
[2010/12/21 08:02]| URL | あにやん #n3C3tgxw [ 編集 ]
みっくん。さま
ボブママがきっと、宗純くんを見ただけでテンションMAXになりますよ。

spankmamaさま
本当に寒すぎず、お天気で良かったです。
パピーのあのふわふわの毛、たまらないですね~。

また遊びましょう♪
リンク貼らせてくださいね。

あにやんさま
ボブママが「パピー」に毒されかけている??
楽しい時間ありがとうございました。
あにやんさんもリンク貼らせてくださいね。


ななちゃんのブログです。
写真がいっぱいですのでどうぞ。
http://oesnana.exblog.jp/
[2010/12/21 13:48]| URL | ボブ兄 #uVael6fw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

