[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワンを大掃除
もうすぐお正月。ボブ家はいまのところ特に予定もないものの、
「年末だし、汚れてきたワン達を洗おう!」という事に。
しかし天気予報は昼から雨・・

まず捕獲されたのはヴィーナス。9時30分頃開始。

ヴィーナス浴槽


そしてドライヤー。
我が家のワンズは立っていてくれないので、
とりあえずは乾かせるところから。

ヴィーナスブロー


そして完了!およそ11時30分
ヴィーナス完了


ウィンク「次、ひょっとしてあたし?」
  私?


そのとおりで~す。
ウィンク「イヤな予感したんだよねぇ・・」

ウィンク洗い始め


雨が降る、との予報なので手早く頑張るボブママ。
嫌がるウィンク


そして13時すぎウィンク終了。雨が降ってきたので
背中にバスタオルをかけ、速やかにお家へ入って頂く。

  ウィンク終了


お腹も空いてきたが、ラストスパート!
ひまわりもやってしまおう!

  ひまわりシャンプー


彼女もしっかりと乾かされ
  ひまわり乾燥中


ひまわりもきれいに、かわいくなりました♪
  ひまわり終了

終了時刻、14時30分!
疲れたワンズはグーグーと良く寝ています。
どんな夢を見ているのかな?
[2010/12/30 22:09 ] | オールド | コメント(7) | トラックバック(0)
<<おそろい | ホーム | LUMIX>>
コメント
ボブママさん、お疲れさまです。

1ワン忘れてませんかぁ?
そぉ、宗純です!

爪も伸びているし・・・・・

明日、がんばろうっと。
[2010/12/30 23:00]| URL | みっくん。 #- [ 編集 ]
は、早い!!
流石です(^^)

Bajiruのシャンプーは年明けになりそうです(^^;
[2010/12/30 23:06]| URL | Bajiru姉 #- [ 編集 ]
3頭まとめてシャンプーですか!!
す、すごい!!!
家はチャリ坊だけでもへこたれてる(笑)
今頃はオフ会ですね
家も行きたかったんですが、雪が・・(泣)
来年も遊んで下さいね
良いお年をお迎え下さい
[2010/12/31 13:27]| URL | チャリパパ #- [ 編集 ]
みっくん。さま

宗純くんならいつでもウェルカム!
今の大きさなら30分程度で・・
送迎はお願いしま~す♪

今頃、初シャンプーされてるのかな?


Bajiru姉さま

ヴィーナスは毛が多いのと、
毛玉が多かったので時間かかってしまいました。
去年は年末にシャンプー出来ず、
我が家も年明けシャンプーでしたよ。


チャリパパさま

オフ会、行けませんでした(;O;)
朝方に来られる予定のお客様は雪で遅れられ、
我が家の場所はピンポイントで雪が降りやすく、
さらに前が坂道のため、帰宅時に困難が予想されたので
泣く泣く断念しました。

みなさんに会いたかったのになぁ・・



皆様、今年一年ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
そして、来年もボブ家のワンズと遊んでくださいね。
[2010/12/31 15:32]| URL | ボブ兄 #uVael6fw [ 編集 ]
1ワンでもへこたれるのに3ワンとは・・・
恐るべしボブママ(シ_ _)シハハァー

関西圏内で近い筈なのに、なかなか会えない・・・
来年は、引きこもりをやめて世間を徘徊するつもりです(笑)
3姫さま、おデートしてね♪

来年もよろしくお願いします。
[2010/12/31 23:16]| URL | どん母 #3Ail7DGc [ 編集 ]
ボブママさま すごいです!!
3頭まとめてシャンプーなんて神業ですね。
お疲れさまでした。

すでに年を越してしまいました。
今年もよろしくお願い致します。




[2011/01/01 00:49]| URL | Cookie家より #- [ 編集 ]
どん母さま

ボブママは「今日は時間ないから2頭だけ」
と言っていても、2頭目が終わると
「1人(ワン)だけみすぼらしく見えてかわいそう」
と3頭目にかかります。

先日はお近くを通って伊勢まで行ったんですよ♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします。


Cookie家さま

普通、3オールドを1日で洗う人ってそういないと思います・・
(5オールド洗ったこともありますけど)
正直、翌日は腕や肩が痛いです。。

今年もどうぞよろしくお願いします。
[2011/01/02 00:00]| URL | ボブ兄 #uVael6fw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

