[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新製品
おかしなペットグッズを見つけると、つい買ってしまうボブママ。
今日も大きな荷物が届きました。

届いた荷物
興味津々で近づくウィンク。用心して近づかないヴィーナス&ひまわり。
取り出した外箱
今使っている水飲みが2リッターと小さいので、大きいものに買い換えました。
なんと10.5リッター入り!しかもフィルターで浄化・循環式。

じゃーん!
セットしてみたところ・・かなり重く、かなりデカい。
何だ!?
さて・・使ってくれるかな?用心深く、みんな見学。
ヴィーナス現る!
意外にも恐る恐る、怖がりのヴィーナスがやってきて、飲みだした。
次は私が!
やっとみんなが「水飲み」と気付いてくれたが、果たして使ってくれるのかな!?
余りの重さにボブママが水を入れたり出来るのかなぁ?

どちらにしても、いつまで使われる一品だろうか・・
物置には、ボブママによるこの類の衝動買いの品が山と・・
この後、室内に設置したものの、ワン達は今までの水飲みで飲んでいます。。
何とか使わそうと、ボブママが現在撤去中。。
衝動買いの続編をお楽しみに!
[2009/03/29 23:53 ] | オールド | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ウィンクの災難 | ホーム | 春の準備>>
コメント
フリーマーケットやったら?(笑)
[2009/03/30 20:52]| URL | 瑠璃 #/5vwt0Ak [ 編集 ]
すごいグッズですね。こんなのがあるんだぁ。
みんなで協力して新入りチェックなんですね(笑)
[2009/03/30 21:07]| URL | KRF #- [ 編集 ]
ワン雑誌で見掛けてました。
お水を飲むところが小さくて、オールドには使えないのかと思ってましたが・・・こんなに大きな物だったのですね!
循環する音は気にならないのかな?
その後の使用状況の続報が気になります。

[2009/03/30 22:14]| URL | ボーラママ #9AJbZuww [ 編集 ]
面白~い・・・
これって真中で水が (湧水の様に?噴水の様に?)プクプクしているのですか?
可愛いスリーレディーズのためにと物置いっぱい???・・・
さすがです^^v
ボブママさんの愛情が伝わってきます❤
[2009/03/31 03:38]| URL | donfunn-mama #- [ 編集 ]
な~んか、このお水で、3姉妹は、ますます
ケンコーになりそうですね~!

ボブままの愛は、物置一杯分よりも、
はるかに大きいよ~な気がしますっv-36
[2009/03/31 07:06]| URL | なかやま むく #- [ 編集 ]
いい感じですねぇ~湧き水の様で・・・
でも10リットルはチョット重すぎですねぇ。

ボブママ同様、欲しいなぁって思っているけど・・・・高そうで。。。。

それより、その物置のコレクション(?)を拝見したいですねぇ~
ボブ家では活躍してないかもしれませんが
他の家では活躍の場面があるかも??
[2009/03/31 12:30]| URL | みっくん。 #- [ 編集 ]
みなさまへ-使用した感想は別に書きますね。

瑠璃さま
買いにぜひ来てください(笑)

KRFさま
果たしていつまで使われるのか(笑)
新しいもの好きなボブママです。

ボーラママさま
はじめまして。よろしくです♪
これ、2種類大きさがあって「ラージ」の方なんです。
正直、場所とりますね。。

donfunn-mamaさま
ボブママの愛情と言うのか、いやはや・・

なかやま むくさま
慣れてきたようで、みんな飲むようになってきました。
ワン達は「ま~た変なものが来た・・」と思ってるかな?
ボブママ曰く「仰るとおりです!ワン達を思うが故の・・」だそうで。。

みっくん。さま
少しずつ、使っているもの・使っていない問わず、
変な?ボブママコレクションを含めて紹介していきますね。
乞うご期待!
[2009/03/31 12:51]| URL | ボブ兄 #uVael6fw [ 編集 ]
使用した感想
3日ほど使用してみた感想です・・

この商品、正式名は「ラージドリンキングファウンテン」と言います。
ネットで在庫処分の店で買いました。(激安だったので・・)
仕組みとしては青色のタンク部分の水を下からポンプで吸い上げて、
上部は湧水のようになりそこで飲め、横からも水が流れるので
舐めて飲めるようにもなっています。

下部にはフィルターが入っているので、循環されたきれいな水が飲める、というのが売りです。

ポンプのモーター音はさほど気になりません。金魚のブクブクより静かです。
水の音がチョロチョロしているので、癒し効果?もあるかも??

オールドの場合、湧水部分のお陰か、あごの下の"あの"汚れが落ちるような気がします。

多頭飼いやワンが水を大量に飲む家庭にはいいかも知れません。

ただ、やっぱり水替えとタンク清掃は面倒です。
10.5リッターの水の入ったタンク運びは女性には厳しいかと・・
それと電気(コンセント)が必要な点も設置場所を選ぶかも知れませんね。
また、出掛ける際は電源を抜くべきかどうか、悩む1品です。
(電気が勿体ないので抜いていますが・・)
[2009/03/31 13:14]| URL | ボブ兄 #uVael6fw [ 編集 ]
ボブママと同じで、珍しい物好きとしては・・・気になるなぁ~
[2009/03/31 17:38]| URL | モサパパ #- [ 編集 ]
モサパパさま
お仕事場のワン達にいいかも知れませんよ。
ただ、水替えは重いですが・・
[2009/04/01 18:26]| URL | ボブ兄 #uVael6fw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

